明日20(日)、明後日21(月)はお休みです

ここ最近、陥没したり電車が止まったり地震あったりの福岡です。

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

さて、明日20(日)、明後日21(月)は

 

 

 

 

 

ヘアーサロンエグチ 月イチの連休となっております。

 

 

 

 

 

お間違いのないよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

散髪は本日中にどうぞ!

 

 

 

 

 


にほんブログ村

よろしければポチッ!っとお願いします。



友だち追加

福岡県福津市東福間1-2-4イースト福間ステーションガーデン1F

ヘアーサロンエグチ

0940-43-2003

店休日 毎週月曜日  第3日曜日

http://www.hs-eguchi.com/

kazuでした。

 

 

 

 

 

広告

H28年11月の店休日のお知らせ

昨日ぐらいからなんだか急に寒くなりました。

というか、今までが暖かすぎたみたいですね。

風邪引きやすいのでご注意ください。

さて、今日から11月。

今朝は1日恒例の朔日参りへ行ってきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-01-10-10-54

菊の花が展示してありました。

今月の朔日餅は「みのり」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-01-10-11-28

五穀餅

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-01-10-11-17

米・麦・粟・きび・豆ですかね?

先日、大混雑していた光の道もこのとおり、、、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-01-10-11-42

光ってないのでひっそりとしています。(笑)

ってことで、11月の店休日のお知らせです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-30-9-27-10

クリックで拡大します

以上のとおりです。

今月も宜しくお願い致します!


にほんブログ村

よろしければポチッ!っとお願いします。



友だち追加

福岡県福津市東福間1-2-4イースト福間ステーションガーデン1F

ヘアーサロンエグチ

0940-43-2003

店休日 毎週月曜日  第3日曜日

http://www.hs-eguchi.com/

kazuでした。