H28年8月の店休日のお知らせ

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

早いものでもう8月。

 

 

昨日の1日は毎月恒例の朔日参りへ行ってきました。

 

 

 

 

写真 2016-08-02 10 23 45

 

 

 

 

今月の朔日餅は葛大福で美味しかったです。

 

 

偶然、映画?撮影中のリリー・フランキーさんとすれ違い、目が合っちゃいました。

 

 

神職の衣装着て、なんか格好良かったです。

 

 

一緒に写真をお願いすればよかった、、、

 

 

 

 

ってことで、8月の店休日のお知らせです。

 

 

 

 

写真 2016-08-02 10 23 23

 

 

 

 

写真 2016-07-20 8 13 45

 

 

 

 

お盆休みは15日(月)16(火)の2日間で、

 

 

 

例年休まない第3日曜日の21日(日)は今年はお休みします。

 

 

 

 

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 
にほんブログ村

よろしければポチッ!っとお願いします。


友だち追加数

 

福岡県福津市東福間1-2-4イースト福間ステーションガーデン1F

ヘアーサロンエグチ

0940-43-2003

店休日 毎週月曜日  第3日曜日

http://www.hs-eguchi.com/

kazuでした。

 

 

 

コメントを残す